Christmas Party

12 12月

先週、クリスマスパーティーへ☆

クリスマスリース作りのレッスンに参加した “Grace Garden” の特別イベント。

リビングのクリスマスツリーが、とっても大きくて立派!

2012.12.05 christmas party_1

主催者の優美さんMarchさん、そして食プロのウメ子さん

手作りでご用意して下さったステキなお食事が、ド〜ンとお出迎え。

まるで貸し切りレストランみたい!!

2012.12.05 christmas party_3

どのメニューも、とっても美味しくて、何度もおかわり。

いろいろな方とお話することができて、新しい出会いがあったり、

クイズ大会やジャンケン大会と楽しい企画もあったり、大はしゃぎ♡

2012.12.05 christmas party_2

☆ 一緒に参加した、Florenceちゃんと記念撮影 ☆

20名以上のガールズ(?)パーティーは、みんな程よくアルコールも入って、

本当に盛り上がって楽しい時間で、帰りたくなかったなー。

優美さん、Marchさん、ウメ子さん、本当にありがとうございました☆

コメント / トラックバック6件 to “Christmas Party”

  1. chiaki 2012/12/13 @ 12:53 pm #

    どっちがpichikoちゃん?

    ステキなクリスマスパーティー\(^o^)/
    THE セレブパーティー とはまさにこのことだ!

    どの写真もウットリで癒されました\(^o^)/

    • pichico 2012/12/13 @ 7:21 pm #

      私は左のちっこいベージュさんよ。ホント、どれも美味しかったし、楽しかったの♪♪ 私もウットリしてきたよ☆

  2. March 2012/12/14 @ 2:43 pm #

    Pichicoちゃん、きゃーー、素敵な記事をありがとうーーー!!!
    これまた写真の加工がめっちゃ可愛い☆ 
    この日は、お越し下さって本当にありがとうございました!!
    PichicoちゃんもFlorenceちゃんも、本当に可愛くてパーティーが
    一層華やかな雰囲気になりました♪♪ 
    こちらの記事もGGのブログにリンクさせて下さいね☆

    • pichico 2012/12/16 @ 12:17 am #

      Marchさん、こちらこそステキなパーティーをありがとうございました☆初めてお目にかかる方も多かったですが、みなさん気さくで、とっても楽しかったです♪♪リースレッスン&パーティーで、すっかりGGのファンになっちゃいました♡また来年も、レッスンに参加できることを楽しみにしています♪♪

  3. ウメ子 2013/01/08 @ 11:32 am #

    ウメ子です。

    Pichikoちゃん、貴女のキャラ通りのこーんなカワイイ記事にして下さっていたのに、御礼が遅れてごめんなさいね!お花のときもご一緒だったし、またまた今年もどうぞよろしくね!フローレンスちゃんとともに、このまま雑誌に載せられそうよ~~(笑)

    ありがとうございました。

    • pichico 2013/01/08 @ 8:36 pm #

      ワー☆ ウメ子さん、見て下さって、ありがとうございます♪ ウメ子さんの数々のお料理、美しいし、美味しいし、いくらでもいけちゃいます♪♪ 今年もどうぞよろしくお願いします!
      そういえば、ロイヤルメールの差出人へ配達されちゃう件、私も前回のクリスマスカードで被害に。表にデカデカと書いた宛先(日本の夫クン母)は完全に無視され、裏に小さく小さく書いた我々宛に配達されてきたときは、全く意味がわかりませんでしたけど…。30通くらいまとめて出して、何故この1通だけがそのような目に会ってしまったのかもギモン。不思議な国ですよね〜。

コメントを残す

