Japan 東京 ~ 岡半

13 12月

11月の一時帰国の出来事を、どう整理しようかと考えていたら、

何だか面倒になってきて、ついつい放ったらかしに...。

年内アップ完了を目指して、本日より頑張る!! つもり。頑張れるかな!?

***

東京入りして、最初に訪れたレストランは、銀座の “岡半” 。

「美味しいお肉が食べたいな〜」と思い、母を誘って。

まずはビールで乾杯☆

2012.11.09_岡半

日本のお肉、旨味があってジューシーで、とっても美味しい♡

久々の母娘二人のランチは、いろいろ話せる気楽な語らいタイム。

女同士って、やっぱりいい☆(お父さん、ごめんよ〜)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。