Japan 東京 ~ 一風堂

16 12月

日本に帰ると、必ず訪れるラーメン屋さん “一風堂” の銀座店。

いつもは夫クンと一緒だけど、今回は一人抜け駆け(?)で。

この日は赤丸をオーダー。やっぱり美味しい〜♪♪

2012.11.12_一風堂

この写真を夫クンに見せたら「見たくなかった...一人でズルイ...。」

と、とっても寂しそうな表情に。ごめんね〜。

ロンドンにお店を出してくれたらいいのになー、といつも思う。

*** おまけ ***

ラーメン後に銀座をプラプラしてて、撮った写真。

2012.11.12_mikimoto

MIKIMOTO本店のクリスマスツリー。

やっぱりデジカメ(↑)の方が、iPadカメラ(⇒)より鮮明に写ってていい。

夜のライトアップもキレイだけど、今年は見れなかった。来年は見れたらいいな☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。