Japan 東京 ~ 蕎楽亭

17 12月

Fちゃんとの初日の締めは、神楽坂にあるお蕎麦屋さん “蕎楽亭” 。

ココは、「行きつけリンカーン」でカンニング竹山が紹介していたお店。

放送を見てから(ロンドンでネット動画を)、ずっと行ってみたかったところ。

2012.11.14_蕎楽亭_1

Fちゃんが事前に問い合わせをしてくれたら、予約が取れないとのこと。

心配しつつ直接お店へ行ってみると、15分くらいは待ったけど、

割とすぐ席に案内してもらえてよかった。

2012.11.14_蕎楽亭_2

まずは日本酒とお刺身、天麩羅をチビチビいただいて、最後に鴨せいろを。

ココのお蕎麦、香りがよくて、コシがあって、ツルッとしていて、

本当〜に美味しかった!! 日本に帰ったら、もう一度行きたいお店です☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。