Japan 東京 ~ Veggies Al Kentre

17 12月

会社の同期でお友達のFちゃんは、私の両親とも仲良し。

両親とも、Fちゃんとも、ステキレストランでランチしたかった欲張りな私。

ということで、みんなを誘って “Veggies AL KENTRE” へ。

2012.11.14_Al Kentre_1

私の誕生日月なので「ランチバースデー♪ミニケーキ付 記念日&誕生日コース」

というプロセッコ付きのお得そうなコースを自ら予約して...。

そして、こんなに盛りだくさんなケーキプレートが付いてきた。

2012.11.14_Al Kentre_2

ランチで4コース(しかもお肉 & お魚!!)も出て来るなんて、とっても贅沢☆

特に、バルサミコソースと相性抜群のお肉が、と〜っても柔らかくて良かったな。

美味しかったし、ヘルシー志向のイタリアンだし、みんなとっても満足♪♪

2012.11.14_Al Kentre_3

最後に、記念写真のサービスも付いていて、私の両親(P:父 & M:母)、

私、Fちゃんという、何とも不思議な組み合わせの写真の出来上がり♪♪

お父さん・お母さん、ごちそうさまでした♡

*** おまけ ***

2012.11.14_Al Kentre_4

このレストランからは、スカイツリーがキレイ見えた☆

次に日本に帰るときは、スカイツリーへ行ってみたいな。

コメントを残す

