Japan 東京 ~ 寿司大

18 12月

Fちゃんと過ごす2日目は、3:00am起床と超早起き。

何故なら、築地で早朝お寿司を食べるため。

ということで、築地に程近いFちゃん邸にお泊まりさせてもらってました。

2012.11.15_寿司大_1

二人して、眠い目をこすりつつ、築地へ到着したのは4:00am過ぎ。

辺りは、まだこんな(↑)に真っ暗!!

もし一人だったら怖かったかも…。Fちゃんと一緒でよかった ホッ。

2012.11.15_寿司大_2

私たちの目指すお寿司屋さんは “寿司大” (↑)。

5:00am開店だけど、頑張って4:20am頃到着。既に10人くらいの行列が。

開店する頃には、最後尾が見えない程の行列になってた。

2012.11.15_寿司大_3

常連さん真似して、私も「ぬる燗」からスタート。

そして、「旬のおまかせ握り」を。どのネタも新鮮で旨味に溢れて、感激♪♪

特に、生イクラと釣アジが最高♡ ハウ〜ン♡

2012.11.15_寿司大_4

とっても気さくな板さんで、最後に記念撮影をしてくれた♡

それにしても、美味しかったな〜。

ホント、早起きの甲斐アリ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。