Japan 草津 ~ 1泊旅行

29 12月

再び、一時帰国の様子。

***

築地へ行き(⇒)、スウィーツパンダを見て(⇒)、その後は草津温泉へ。

Fちゃんとは、箱根や伊豆に何度か温泉旅行していて、これで何度目かな??

2012.11.15_草津_1

ずーっと東京暮らしで、近かったはずなのに、二人とも初草津。

初雪の散らつく露天風呂で体の芯からポカポカ。やっぱり温泉、大好き☆

2012.11.15_草津_2

泊まったのは “昔心の宿 金みどり” 。

食事はお部屋でゆっくりいただけて、スタッフさんが親切で、居心地よかった。

2012.11.15_草津_3

そして、東京ではちょっと早かった紅葉も、草津では見頃。

温泉に入り、美味しいごはんを食べ、キレイな紅葉を見れて、大満足な旅♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。