Happy New Year

31 12月

2012年は、残すところ本日のみ。

振り返ってみると、なかなか充実していて、とっても楽しい年だったな♪♪

2012.12.31_ごあいさつ

2月にスタートしたこのブログ。たくさんの方が訪れてくれて感謝です。

来年も良い年になりますように...☆

コメント / トラックバック2件 to “Happy New Year”

  1. March 2013/01/01 @ 1:08 pm #

    Pichicoちゃん、明けましておめでとうございます!
    昨年はGGを通じて、Pichicoさんとお会い出来てとてもうれしかったです。今年も宜しくお願いします♪♪
    2013年が、Pichicoちゃんと旦那さんにとって素敵な一年となりますように☆ また、次回お会い出来るのを楽しみにしていますね☆

    • pichico 2013/01/02 @ 12:24 pm #

      Marchさん、明けましておめでとうございます!こちらこそ、Marchさんとお会いする事ができて、とっても楽しかったです。今年はGGレッスン以外でも、ご一緒できたら嬉しいです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。