Japan 東京 ~ 割烹たくみ

3 1月

行ったり来たりしてますが、再び、11月の一時帰国の様子を...。

***

今回の一時帰国では、2年ぶりに高校時代のお友達Y世ちゃん & Y子ちゃんと再会。

ネットで見つけた、ステキそうなレストラン “割烹たくみ” で、ランチ会。

2012.11.17_たくみ_1

どれも上品で美味しかったし、季節感が満載☆

二人はお腹一杯と言っていたけど、実は私はもう少しボリューム欲しかったな。

2012.11.17_たくみ_2

久々だったけど、さすが20年来のお友達。とっても落ち着けて居心地良かった♡

Y世ちゃん & Y子ちゃん、次の再会を楽しみにしてるね♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Japan 東京 ~ 割烹たくみ”

  1. Florence 2013/01/03 @ 9:39 pm #

    20年来のお友達(←高校からだともうそんなになるのね〜。早っ!)と楽しいお食事いいね〜♪♪おつきあいの長い気のおけない友達とは久々に会ってもそんな気がしないよね☆
    ↓おせち料理、すごーい。美味しそうだしとっても綺麗な盛りつけ!
    夫くんも喜んでくれてよかったね♡

    • pichico 2013/01/04 @ 1:47 pm #

      そぅそぅ、もうそんなになっちゃうの!知らず知らず(!?)に年とってるのよねー。今回の一時帰国では、近所で「小学校の同級生だよね?」と声かけられたりして、一体何年ぶり?と数えてビックリもした。
      ところで御節、夫クンは「おぉー!言われてみると、お正月っぽい!」という、薄〜い反応…。でも、出されてものは何でも食べてくれるから、ありがたい。

コメントを残す

