Japan 東京 ~ Yちゃん

5 1月

一時帰国のときは、毎回実家に駆けつけてくれる私の兄家族は、

Mちゃん(小5)・T君(小3)・Yちゃん(2歳) と子沢山で、とっても賑やか♪♪

去年は、泣き顔 or 引きつり顔しか見せてくれなかった、兄の末娘Yちゃん。

2012.11.18_Yちゃん

打って変わって今年は、オシャベリできちゃうし、飛び切りキュートな笑顔☆

Mちゃん・T君が見つけたものも「それ、Yちゃんの〜〜っ!!」と姉兄を押しのけて

すかさず横取りするしっかり者。次に会うときも、元気な姿を見せてね〜♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。