Japan 東京 ~ 母の味

7 1月

一時帰国では毎回、私の好きな物 & 食べたい物を、たくさん用意してくれる母。

絶品なのが、昆布と椎茸の煮物。(お友達のAちゃん(⇒)も絶賛 & 大好物♪♪)

そして「これでもかっ!!」というほど、お刺身を食べさせてくれる♪♪

実家のお刺身率、夫クンもビックリしてたっけ(今回はいなかったけど)。

2012.11.xx_母の味

もちろん、ワイン好きの娘(=私)の為に、ワインもたくさん♪♪

兄家族の合流時には、更に孫(=私の姪っ子・甥っ子)の好物も、ちゃちゃっと

手際良く用意する母(時差ボケ & 遊び疲れで私はお手伝いできず…ごめんね…)。

お母さん、いつも美味しいごはんをありがとぅ♡

コメントを残す

