Japan 東京 ~ かすみちゃん♡

9 1月

カメラ嫌いで、なかなかカワイク写らない、実家猫のかすみちゃん(推定13歳)。

お友達に写真を見せると、「ちょっとコワイ…」と言われてしまう確率が高い。

若いときは、もっとスマートで美人だったんだけどねぇ〜。気の毒な仔。

2012.11.xx_かすみ

それでも、私にとってはカワユイ癒しの存在♡

年に一度しか会えなくても、どうやら覚えてくれてるし。

すっかり更年期(!?)だけど、長生きしてね & お父さんお母さんをヨロシクね☆

***

長々と綴った一時帰国の様子は、これにて終了。ロンドン日常へ戻りまーす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。