Afternoon Tea at Halkin Hotel

10 1月

11月末に行った、FlorenceちゃんとOyaちゃんとの優雅なアフタヌーンティー。

前回の残念な Blakes Hotel AT(⇒)のリベンジで、

今回は William Curley と期間限定でコラボしてた、Halkin Hotel

とってもステキなケーキやサンドウィッチが運ばれて来て、幸せ気分♪

2012.11.30_AT

注目のWilliam Curley のケーキ。二人は「美味しい〜」と満足そう♪♪

で、私… ゴメンナサイ…、甘すぎた (-_-;) 。甘い物苦手で…。

サンドウィッチは、パンが柔らかくてしっとりで、とっても美味☆

でも、やっぱり私は、甘い物が全般的に苦手だから、ATはもういいかな。

コメント / トラックバック2件 to “Afternoon Tea at Halkin Hotel”

  1. 優美 2013/01/11 @ 11:22 pm #

    pichicoさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします♪

    日本でご両親と楽しんでいらっしゃれた様ですね〜♪
    ご両親も、さぞかし嬉しかった事でしょう。

    pichicoさんも甘いものが好きじゃないんですね!
    実は私もそうなんです。1人じゃ食べないし、嫌いとまでは言いませんがATぐらいの量が出て来ると、かな〜りきついです。だいたいスコーン1個の時点で、もうギブ気味です(^^;)
    イギリス人もすごいですが、女性はほとんど全員甘いもの好きなので、同じ人がいて、すご〜く嬉しいです。(笑)

    • pichico 2013/01/12 @ 2:08 pm #

      優美さん、こんにちは〜。
      はいぃ〜。年に一度の里帰り日本、たくさん楽しんできましたよ♪
      ところで、優美さんも甘い物が苦手なんですね!同じ人に出会えて、私も嬉しいです♪♪ ホント、女性は大抵甘い物すきですものね…。私はもっぱら、お煎餅・茎わかめ・チップスといった、しょっぱい系やおつまみ系が好み♡ お友達がデザートを頼むとき、私はお酒になったりしています。

コメントを残す

