ワンコの集い☆

12 1月

嬉しいワンコ会♡ のお誘いを受け、前回(⇒)と同じく、

ワンコOKなパブ “The Thomas Cubitt” にて待ち合わせ。メンバーは、

  • Florenceちゃん & Henry君 & Sophieちゃん
  • Cinqさん & Crea君(=オクレちゃん)
  • 初めまして☆の Kさん & ベリーちゃん

ご挨拶して、みんなでランチ。キュートなプードルズは、お食事中も注目の的☆

2012.12.11_1_thomas

そしてそして!! いよいよワンコのご紹介〜♪♪

トイプードルちぁん デコメ絵文字 ベリーちゃん トイプードルちぁん デコメ絵文字

2012.12.11_3_ベリーちゃん

この日のメインゲスト、スタンダードプードルのベリーちゃん♡
大きさ、伝わるかな??
真っ白でフワッフワで、堂々とした気品溢れるお姫様。
ずーっとお座りで待てる仔だし、吠えないし、とってもお利口さん。

トイプードルちぁん デコメ絵文字 オクレちゃん トイプードルちぁん デコメ絵文字

2012.12.11_2_オクレちゃん

愛嬌だっぷりだけど、自分以外のワンコが苦手、というオクレちゃん♡
私たちのランチ中、ヘンリー君やソフィーちゃんが近づくと、
隣テーブル(ビジネスマンたち)に「助けて〜」とアピールを続け、
ついには、その(ビジネスマンたちの)輪!? 会話!? にしれっと入る姿が…。

トイプードルちぁん デコメ絵文字 ヘンリー君 & ソフィーちゃん トイプードルちぁん デコメ絵文字

2012.12.11_4_ヘンリー君&ソフィーちゃん

ラブリーな兄妹、ミニチュアプードルのヘンリー君 & ソフィーちゃん♡
Florenceちゃん譲り(!?)の優雅さを漂わせる。
好奇心旺盛で無邪気なお兄ちゃんと、我が道を行くマイペースな妹ちゃん。
すれ違う人やワンコに、ご挨拶を欠かさない、不動のアイドル。

トイプードルちぁん デコメ絵文字 みんなで一緒 Poodles トイプードルちぁん デコメ絵文字

2012.12.11_5_全員集合

サイズも色も違うけど、この日のワンコはみんなプードル。
ちゃんと、それぞれに個性があって、どの仔もホントにカワイイ〜♪♪
私の目、きっとハート ” ♡ “になっていたはず。(気分だけ!?)
もぅ、メロメロで...やられまちた♡

ひとしきり、ワンコ撮影会を楽しんで、最後は “The Orange” でティータイム。

2012.12.11_6_orange

(みなさんのケーキを隠し撮り)

足元にワンコが絡まりながら楽しむお茶の時間、なんて贅沢。

ワンコとの暮らしを疑似体験させてもらえた、ステキな時間。

Kさん、Cinqさん、Florenceちゃん、プードルズ、本当にどうもありがとう!!

次のワンコ会にも、ぜひ混ぜてね♪♪ どうぞよろしく〜☆

コメント / トラックバック4件 to “ワンコの集い☆”

  1. March 2013/01/14 @ 6:42 pm #

    キャー、すっごい楽しそうな集まりですねーー!!!
    どの子もめっちゃ可愛いーーーー☆ オクレちゃんがこわがっている姿が手にとるように写真から伝わってきて、思わず我が家のミルキーを思い出し笑ってしまいます!これだけゴージャスなプードルちゃん達が集まったら、そりゃあ、いやでも注目の的だったでしょうねー(笑)

    • pichico 2013/01/14 @ 11:47 pm #

      そうなんです!とっても楽しいワンコ会♪♪
      ホントにどの仔も可愛すぎて、持って帰りたい気持ちに…。
      夫クンもワンコ大好きなんで、「日本に本帰国したら飼いたいね〜」といつも話してます。将来、我が家にやってきてくれる仔はどんな仔かな??と夢見る毎日。
      Marchさん家のミルキー嬢にも、今度お会いさせて下さいね〜☆

  2. cinq-etoiles 2013/01/15 @ 10:46 am #

    ども~♪
    ホント、こうして写真で改めて見るとプードル大集合!なんで、そりゃ~知らないオネエサンに「何の会?!」って聞かれるよね。(笑)でも1匹、プードルに似た雑種みたいなのが混ざってるけど~=3(爆)

    • pichico 2013/01/16 @ 12:05 am #

      すれ違ういろんな方が、私たちに混じって写真撮ってましたよねっ!
      4匹も集まると、ホント華やかで☆

      オクレちゃんも、ちゃんとプードル君ですよ〜。でも、かなり子羊さんチックでラブリー。あの「テヘッ♡」が愛嬌たっぷりで、大好きです♪♪

コメントを残す

