Electric Samurai

14 1月

夫クンが、昔から尊敬してやまないギタリスト、布袋寅泰さん。

DVDを見ては「ココがスゴイ!!」とポイント解説してくれたり、

時間があると、布袋さんの曲をギターで練習していたり。

そんな布袋さんが、ロンドンで12月にライブをすることがわかり、

夏からずーっと心待ちにしていた夫クン。私も便乗してGo!!

2012.12.18_hotei

ライブは「キル・ビルのテーマ」でスタート。

日頃の夫クン教育の成果があり、どの曲も知っているものばかりで楽しい♪♪

そして、やっぱりギターがスゴイ☆ カッコイイ★ 魅せるし聴かせるし☆

ギターにシビレル、って初めて実感。

夫クン、連れて行ってくれて、ありがとぅ〜♡

コメント / トラックバック2件 to “Electric Samurai”

  1. chiaki 2013/01/15 @ 4:12 am #

    そういやー、布袋寅泰が「笑っていいとも!」に出てた時に、ロンドンに移住するとは言っていたけど、ロンドンでライブがあったんだぁ~!

    いいなぁ。私も何かにシビレたい(笑)

    • pichico 2013/01/15 @ 11:58 pm #

      お久しぶり〜。元気にしてた?
      年末年始は、実家でのんびりできたのかな〜??
      遅くなったけど、今年もどうぞよろしくね♪♪

      そうそう、布袋さんのギター、ホントに格好良かったよ〜♡
      ウットリ見とれて聞き惚れてきた。オススメです☆

コメントを残す

