ハスキー犬牧場

23 1月

クリスマスホリデーのフィンランド(北極圏近くのロヴァニエミ)旅行記。

暖かい所でラリホ〜♪♪ と過ごす旅行が好きな我が家にとって、

極寒の地(滞在中は−30℃〜−20℃)への初めての挑戦。

***

まずはじめに訪れたのは、ハスキー犬牧場。

お出迎えしてくれたのは、元気いっぱいのワンコたち。

雪の中を駆け巡る犬ぞり体験では、南極物語の気分に☆

2012.12.23_001

どの仔もと〜っても人懐っこくて、本当にカワイイ。

ワンコ大好き夫クンも、一気にテンションアップ♪♪

お気に入りのワンコとダンス??(↓の右上の写真)を披露。

2012.12.23_002

そして、私が仲良くなったのは、Tikivikちゃん(⇒)。

体中カユイらしく、ココもソコも、と10分以上マッサージを要求。

おかげで、私の手 & 手袋はと〜っても獣臭くなる事態に…。

2012.12.23_003

ワンコと戯れているときは興奮のあまり、寒さを忘れていたっけ。

いつまでも遊んでいたかったな。

ハスキー犬のみんな、楽しい時間をありがとぅ♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。