トナカイ牧場

31 1月

サンタクロース村の次に訪れたのは「トナカイ牧場」。

凛々しい角を携えたトナカイ君たちは、

ヌボーっと平和そうな表情で、愛嬌たっぷり♡

2012.12.24_011

ハスキー犬牧場の犬ゾリ(⇒)、スノーランドの馬ゾリ(⇒)に続き、

ココではトナカイゾリを体験。意外に猛スピードで、なかなかスリル有り。

私たちを引っ張ってくれたトナカイ君はこちら(↓)。

2012.12.24_012

そして、こちら(↓)のトナカイ君は、私たちのすぐ後ろのソリを担当。

ソリを引っ張って走っているときの表情(↓の右側3枚の写真)は、

笑っているように見えて、なかなか楽しそう♪♪

2012.12.24_013

本物のトナカイ君を、間近で見るのは初めてのこと。

思慮深そうな動物だと思っていたけど、

意外に表情が面白くて(特にこの仔↑)、楽しい発見でした☆

コメントを残す

