Wine ☆ Jan.2013

7 2月

夫クンとお家で飲んだワインの記録。

去年は中途半端に、2月から記録開始だったけど、

今年はしっかり1月から。

wine_2013_01

1月は、17本。

近所のワイン屋さんで、オススメを聞くとはずれがない。

さて、2月はどうなるかな??

コメント / トラックバック2件 to “Wine ☆ Jan.2013”

  1. March 2013/02/08 @ 3:48 pm #

    こんにちはー☆1月もたくさん飲みましたねー(笑)
    私もこの間のワインテイスティングレッスンからワインに興味を持ち、
    飲み比べを初めてます☆ 
    今まではビールかギネスさえ飲んでいれば満足だったただのオヤジだったのにどえらい世界に足を踏み込んでしまったーと・・・。
    今度、ぜひワイン飲み会しようねー♪♪

    • pichico 2013/02/08 @ 5:31 pm #

      なかなか知識を覚えられず、感覚で選ぶことが多いのですが、今年もたくさんのワインを楽しもうと思ってます☆ ワインを楽しめるのって、大人な感じがしますよね〜。 ぜひぜひ、近いうちにワイン会しましょ〜♪♪

コメントを残す

