patara, AUBAINE

12 2月

ちょっと時間が経ってしまったけど、年明け最初のガールズランチのこと☆

メンバーは、ソフトファニシング教室で一緒だった、Sさん・Kinakoちゃん

Oちゃん・Yちゃん。5人で集まるのは、実に9月以来(⇒)と超久々。

「肴菜亭でお寿司でもいかが〜?」というKinakoちゃんの発案だったけど、

あいにくこの日、肴菜亭はまだお正月休み中。で、急遽そのお隣の “patara” へ。

2013.01.08_01_patara

いろんな種類が少しずつ食べれるビジネスランチと、

2コースのセットランチとで迷った挙げ句、結局いつも通り、セットランチに。

私はビーフサラダとバジルチキンをオーダー。

ボリュームあって、美味しくて、お手頃価格で、やっぱりココ好き♪♪

2013.01.08_02_aubaine

久しぶりの再会で、みんな話したいことが尽きない様子。

場所を “AUBAINE” へ移し、ケーキを食べながら、再びおしゃべりタイム。

盛り上がったのは、紅白ネタ。

美輪明宏の「ヨイトマケの唄」が凄かったらしい。

このメンバーとは、また来週ランチ会の予定。楽しみ♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。