Valentine

15 2月

バレンタインデー♡ だった昨日。

去年は「イギリスでは、男性から女性にプレゼントする日なんだって☆」

と事前に何度も夫クンにアナウンスしてたけど、今年はうっかり失念。

で、全く期待をしてなかった昨日。

ナントナント、夫クン、こんなにラブリーな花束(↓)を抱えて帰宅!!

2013.02.14_1_bouquet

私が「すご〜いキレイなチューリップ♪♪ ありがと〜♪♪」と言うと、

「えーっ!? コレ、バラじゃないの〜??」と夫クン。

そんなオトボケでも、とってもとっても嬉しくて、昨晩から写真撮りまくり♪♪

夫クン、花束を本当にどうもありがと〜♡♡

一方、「食卓を彩るハートアレンジ」という自己流(↓)をしていた私。

2013.02.14_2_heart shape

主婦らしく経済的に、スーパーのお買い得なバラとチューリップ

で作ったハートライン、わかります??

もっとグリーンがあったら良かったけど仕方ない。

夕方、チャチャッと大急ぎで作ったにしては、まあまあの出来かな??

花束 & アレンジと、たくさんのお花に溢れているリビング、いい感じ♪♪

コメント / トラックバック4件 to “Valentine”

  1. 優美 2013/02/15 @ 11:31 pm #

    pichicoちゃん、かっ、かわいいです〜。ラブリーです!
    花束を抱えて帰って来たご主人も、お花で♡を作って待ってた、pichicoちゃんも。 なんか、とーても初々しい〜。いいなー。
    ♡のお花も、すっごく可愛く出来てます。
    さすがpichcoちゃん!

    お花のある生活って、なくても何も困らないものなので、贅沢と言えば贅沢ですが、いいですよねー。
    私も、お花のない生活は考えられません。

    • pichico 2013/02/16 @ 2:03 pm #

      優美さん、こんにちは〜。
      初々しいだなんて、、、恥ずかしいですっ!キャッ!!
      そうですよねー。お花のある生活って、潤いとハリがある(まるだ肌みたい!?)ような気がして、欠かせません!イギリスは素敵なお花が手頃に買えるので、背伸びしないで楽しめるのがいいな〜♪と思います。

  2. chiaki 2013/02/16 @ 3:13 am #

    きゃー!ステキな旦那さま(*^_^*)
    ハートのアレンジメント、とっても(×100)かわいいです!

    私、昔は「どーせ、枯れちゃうのだからんなものに投資して飾るのはもったいない!」って思っていたけど、今はお花があると背筋がピンとするし、癒されます♪

    ウチの王子、昨日、2年生最後の席替えがあって、なんと大好きなSちゃんが隣になったんだとか。「あぁ、これからは学校へ行くのが楽しみだ!」ですってよ。

    王子にとっては、バレンタインデー当日よりも翌日の方が人生最大のバレンタインデーだったようです(笑)

    • pichico 2013/02/16 @ 2:07 pm #

      chiakiちゃん王子も、もう2年生だったのねー。好きな女の子の隣で、ウキウキしている姿、想像するだけで、とってもカワイイ〜。私たちが子供の頃って、好きな子がいても恥ずかしくて、誰にも言えなかったのに。いやー、最近の子ってオープンになったもんだ!

コメントを残す

