寿司割烹 菊池

18 2月

年明けのご挨拶がてら、夫クンと訪れた、菊池さんのお店。

相変わらず大盛況で、フロアは満席。

親方の握るお寿司、やっぱり美味しい。

特に、この日のオススメ、大トロの炙りが最高!

2013.01.19_菊池

この日も、閉店後、親方 & Maikoさんがジョインして、

久しぶりに4人で、チビチビと呑みながら、延々とおしゃべり。

いつものことながら、気付けば既に地下鉄は終わっている時間に…。

菊池さん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

コメント / トラックバック2件 to “寿司割烹 菊池”

  1. ひろみ 2013/02/19 @ 11:21 am #

    pichicoちゃん、美味しいもの食べてるね〜♡ 菊池のお寿司は美味しいよね。風邪が治ったら食べに行きたいわ〜!

    • pichico 2013/02/20 @ 4:55 pm #

      ひろみさ〜ん。食べれるうちに、美味しいものをたくさん食べておきたくて、ふと気付くと、食べ物のことばかり考えている毎日です。やっぱり日本人はお寿司が恋しくなりますよねー。早く風邪を治して、美味しいものを食べに行きましょー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。