Burger & Lobster

21 2月

最近、新しいお友達がたくさんできて、新鮮ワクワク〜♪

そのお友達が開催している「ロブスターの会」に仲間入りさせてもらい、

早速、今月から参加☆

今回みんなで訪れたのは、”Burger & Lobster” の Mayfair店。

以前から「美味しいよ〜」と評判を聞いていたので、期待大☆

2013.02.05_burger and lobster

3つしかないメニューから、私は「ロブスターロール」をチョイス。

プリップリのロブスターがギッシリ!! パンも美味しくて、さすが評判のお店。

次に行く時は、お友達の食べていた「ロブスターのグリル」に挑戦してみたいな。

この会のメンバーは、個性豊かで面白くて、楽しい方ばかり♪♪

来月のロブスター会も、今からとっても楽しみ☆

コメント / トラックバック2件 to “Burger & Lobster”

  1. ひろみ 2013/02/22 @ 4:20 pm #

    美味しかったねー!私の丸ごとロブスター、すごかったです。次に行っても同じ物を注文してしまいそう。

    下のM&M’s Worldも楽しそう〜。こういうの好きなので、次あの辺に行った時は寄ってきます。ご紹介ありがとう!

    • pichico 2013/02/23 @ 1:08 am #

      ホント、あの丸ごとロブスターグリルは凄かったですよね!しかも、ひろみさん、解体して食べるの、すっごく上手で、プロって感じでした!!次回は私も絶対にグリルをオーダーしてみまーす☆

コメントを残す

