Casa Brindisa

23 2月

お友達の菊池夫妻からお誘いを受け、少し前の日曜日に、

Royal Albert Hall で上演されていた Cirque du Soleil の “KOOZA” へ。

アクロバティックでスリリングで、とっても楽しいサーカス☆

興味があったので、見に行けて良かった♪♪

で、その後は、サウスケンジントンの “Casa Brindisa” にて、みんなでディナー。

2013.02.10_casa brindisa

4人だし、いろんなスパニッシュタパスをたくさんオーダー。

次々と運ばれて来るタパスは、どれも美味しかった。

特に海老がプリプリと美味しくて、おかわりも。

お酒好きなこともあり、みんなで飲んだのは、ビール+ワイン3本。

この日もたくさん飲んで食べて、賑やかで楽しかった♪♪

コメント / トラックバック4件 to “Casa Brindisa”

  1. ki_nuuk 2013/02/24 @ 11:40 am #

    早速来ました~!笑
    ここのタパス美味しいんだね。 V&Aによく行くから、今度帰りに寄ってみよ~♪

    • pichico 2013/02/24 @ 2:33 pm #

      見てくれて、ありがと〜!ここのタパス、美味しかったよー。お腹がすいていたこともあり、次々と追加オーダーしたの。お店の人も「えっ!?また??」みたいな。
      V&Aによく行くのね。ki_nuukちゃんがタパスするときから合流しようかなー。

      • ki_nuuk 2013/02/24 @ 9:52 pm #

        V&Aに今度行く時は声かけるね~♪
        ワインがまたいっぱい空きそうで怖いけど。。。笑

      • pichico 2013/02/25 @ 12:05 am #

        うん、よろちく〜☆
        スペインワインがたくさんあったから、きっと選ぶの楽しいよ♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。