Il Ristorante

26 2月

ちょっと気になっていた、ブルガリホテルの “Il Ristorante” で、

既に2月に入っていたけど「明けましておめでと〜、今年もよろしくねー」

とご挨拶した、Florenceちゃんとの今年初ランチ☆

2013.02.12_il ristorante

何故だか宇宙を連想してしまう、ダークな雰囲気のレストラン。

お客さんが少なくて落ち着けるし、お味もなかなか♪♪

でも、もうちょっとお手頃だったら良かったなー。

コメント / トラックバック2件 to “Il Ristorante”

  1. ki_nuuk 2013/02/27 @ 8:39 am #

    ここ気になってたんだよね~♪
    やっぱりお高めか~。涙

    • pichico 2013/02/27 @ 1:59 pm #

      ランチオファーだったけど、コーヒーを飲んだりしたら、結構いってしまったのー。

コメントを残す

