スキンケア☆レッスン

27 2月

最近ハマっている、習い事サロンの “Grace Garden” 。

2月は、スキンケアレッスンに参加。

今回も、オーガナイザーの優美さんMarchさんが、

ステキなお手製ウェルカムカナッペとスウィーツで迎えて下さいました。

2013.02.13_GG skincare 1

さてさて、メインのスキンケアレッスン。

講師のYOKOさんによる肌診断や、

YOKOさんお手製の美容液などをたーっぷりと使う、お手入れ方法のレクチャー。

この短時間のレッスンで、プルップルな肌へ劇的に変化し、自分でもビックリ!

2013.02.13_GG skincare 2

あまりに効果があったので、トライアルキット(↑)を即買い。

特に、こんなにスゴイ洗顔料は見たことなくて、とっても良い♪♪

あいにく、この週末にポテチを食べ過ぎて、吹き出物がたくさんだけど、

このレッスン以来、お化粧ノリは抜群!大満足レッスンです☆

コメント / トラックバック6件 to “スキンケア☆レッスン”

  1. 優美 2013/03/01 @ 12:19 am #

    きゃ〜〜!! pichkoさん! UPして下すってたんですね〜! ありがとうございます♪

    Pichicoさんには、いつもGGにおいで頂き、感謝、感謝です。
    ありがとうございます。

    ほんと、この日は、YOKOさんのスキンケアでお若いpichicoさん達は一皮むけて、生まれ変っていましたものね〜! さすがのYOKOさんもびっくりでしたね(笑)

    このスキンケアセット、とーても優秀ですよねー。
    特に、この洗顔は、他ではない優れもの!これを知ってる私達、とーてもラッーキーですよね。

    また、GGでお会いできるのを楽しみにしています!

    • pichico 2013/03/01 @ 5:21 pm #

      いえいえ〜。ステキなレッスンを開催していただき、毎回楽しく参加させていただいて、こちらこそ感謝してるんですよっ!
      ところで、そうなんです!私もこの洗顔がとっても気に入ってしまいました。洗い流した後に、ピキピキしないでモッチリ&しっとりで、ホント優秀ですよね☆

  2. YokoCHB 2013/03/03 @ 12:44 am #

    スキンケアレッスン喜んでいただけて私もとってもうれしいです。でもやっぱり若さはすごい!即効に効きましたね~。どうぞがんばってお手入れを続けて、美肌美人でいてくださいね!

    • pichico 2013/03/03 @ 12:56 am #

      YOKOさん、ブログを見て下さって、どうもありがとうございます☆
      割と今までは基礎化粧品をケチケチ使っていましたが、美肌を目指して、たっぷり使うようになりました。ホントにお化粧ノリが良いんです!頑張って続けてみまーす!!

  3. March 2013/03/05 @ 1:52 pm #

    Pichicoちゃーん、すっかりコメントを書くのが遅くなっちゃってごめんねー。
    記事アップしてくれてありがとうーー!!! 本当にこの日のPichicoちゃん達の
    効果の出具合にびっくり!!やっぱり若いってすごいわー!
    でも、ポテチの食べすぎには気をつけましょうー。(笑)

    • pichico 2013/03/05 @ 5:19 pm #

      いえいえー。コメントいただけて嬉しいです😊
      そうなんですよねー。プリングルスが大好きでたまらないんです・・・。でも、この1週間は、どんなに夫クンが隣でパリパリと食べていようが、頑張ってこらえています!

コメントを残す

