お雛さま

1 3月

もうすぐ桃の節句、雛祭り🎎

東京の実家で、私のお雛さまを飾ったからと、父が写真を送ってくれた。

もう、3x歳 アラフォーの娘に「幸せと健康を祈って」だなんて、

親バカ〜と思いつつ、ちょっと嬉しい♪♪

2013.02_お雛さま

小学生の頃は、7段飾りの豪華なお雛さまを飾ってもらっている友達が

羨ましくて仕方なかった。

でも今は、シンプルで、キレイなお顔のお雛さまで良かったと思う。

お父さんお母さん、どうもありがとぅ☆

コメント / トラックバック2件 to “お雛さま”

  1. 優美 2013/03/01 @ 12:23 am #

    娘を思う、親心。涙、涙です。 本当に親はありがたいですよね。私も、亡くしてからなおさらそう思います(泣)

    ↓エッグハント、ご存知なかったのですね!
    Marchちゃんなど、去年も今年も、ものすごい数の卵見つけて写真撮るましたよ!
    来年は、是非頑張ってみてはいかがですか?(^^)

    • pichico 2013/03/01 @ 5:26 pm #

      一人暮らしを始めたり、こうして遠くで暮らすようになって、親に対する感謝の気持ちに、ようやく気付くようになりました。ときどき「放っておいて〜」と思うこともありますが、やはり有り難いですね。
      ところで・・・そうなんです。エッグハント、まるで知りませんでした。そういえば、去年も大きな卵たちを町で見かけましたっけ。イースター直前にロンドンに戻って来るそうなので、そのとき頑張ってみます!

コメントを残す

