KOYA, Tuscanic

3 3月

お友達と「あそこの饂飩、美味しいよね〜」という話題になり、

Y子さん・Kさん・Y佳さん・Aさん・私の総勢5名で “KOYA” でランチ。

ココへ行くのは、多分2年ぶりくらい。

相変わらず、外人さんに人気のようで、ちょっと行列ができていた。

2013.02.18_1_koya

この日は、Kさんオススメの「鴨ひやあつ」をオーダー。

しっかりとコシのある麺がとっても美味しい!

鴨つゆの味付けがもう少し濃くて、麺ももう少し多ければ、尚良し。

そして、その後は “Tuscanic” へ移動。

2013.02.18_2_tuscanic

ランチの後だったので、ドリンクのみのオーダーにしたけど、

サービスで出してくれたチーズが美味しかったし、

周りの人が食べていたパニーニや生ハムも、なかなか美味しそうだった。

お手製の食材(多分)もたくさんあったし、またココに行ってみたいな。

コメントを残す

