Cây Tre

6 3月

出張でロンドンに来ていたFちゃんに

「ご飯、一人ポッチになったりしてない?大丈夫??」と聞くと、

実は・・・ということで、急遽、連日一緒にディナー☆(1日目⇒

Fちゃんがアジアン気分ということで、

ソーホーにあるベトナムレストラン “Cây Tre” へ。

2013.02.19_4_cay tre

やっぱりアジアンフードは馴染みやすくて落ち着ける。

優しい味のフォーのスープに、二人してほっこり。。。

この日もレストランの閉店まで、たくさんオシャベリし続けて、

別れ際は名残惜しく「元気でね!!」としっかりハグ。

来月もロンドン出張が予定されているFちゃん。また美味しい物を食べに行こう☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。