NCO35 ☆ 2月会

11 3月

今年になって、新しいお友達がたくさん増えた私。

きっかけは、昨年11月に参加した Grace Gardenクリスマスリースレッスン

そこで、たまたま隣の席になり、仲良くしていただいたY子さんが紹介してくれた

“NCO35 (no child over 35)” という会。メンバーは、個性豊かで楽しい方ばかり♪

先日のロブスター会も、NCO35で知り、仲間入りさせてもらったもの。

2013.02.21_ Bangers

2月は、リバプールストリートの “Bangers Bar and Grill” というパブでディナー会。

王室御用達ドナルド・ラッセルから仕入れているお肉ということで、

私はバーガーをチョイス。(チーズボードは、Y子さん)

ワイン業者が経営してるパブということで、近くの4人でボトル3本とワインも堪能。

笑いの絶えない会話が楽しくて、帰り道もルンルンと鼻歌を歌ってました♪♪

2013.01.26_三越

そして、少し遡って、1月に開催された三越レストランでの新年会。

この会が、私のNCO35デビュー。

待ち合わせして一緒に入ってくれたY子さんの心遣いと、

優しく迎えてくれた幹事のT子さんの笑顔が、とっても嬉しかった😊

3月はスパニッシュ・ディナー会。今から楽しみ〜♪♪

コメント / トラックバック4件 to “NCO35 ☆ 2月会”

  1. chiaki 2013/03/12 @ 11:50 am #

    「NCO35ってなんだ?」って思ってたけど、そういうことだったのね。ナイスネーミングです!

    いつもおいしいお料理に癒されてま~す(*^_^*)

    • pichico 2013/03/12 @ 8:23 pm #

      私も初めて聞いたとき「なるほど!いいネーミング!」と思ったの。ホントにいろんな方がいて、楽しい集まりなのよっ♪♪

  2. mimy 2013/03/14 @ 4:57 pm #

    え!というか、ぴちこさんって、オーバー35なんですか?(それに驚き)!

    • pichico 2013/03/14 @ 6:12 pm #

      そうなんですー。動きは幼いようですが、年いっているんです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。