Bocca Di Lupo

12 3月

SOHOにある “Bocca Di Lupo” で、Maikoさんとランチ。

ココは、以前に夫クンと行き(⇒)、なかなか気に入ったイタリアン。

忙しいランチタイムで混雑しているところに、予約なしで入ったけど、

ちょうど二人分の空きがあり、すんなりと席に案内してくれた。

まずはモレッティ(残念ながら、ヌルかった・・・)で乾杯☆

2013.02.28_bocca di lupo

カルパッチョ(鯛 & 甘エビ)は、程よい弾力と甘味で、美味しぃ〜。

ムール貝は身が大きくプリップリ!パスタはしっかりアルデンテ!!

この日のオススメ、ポークネックは、照り焼きでこれまた良い♪

全部シェアして(ビールも飲んで)一人約£20。

Maikoさんも気に入ってくれて良かった😊

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。