ご近所さん会 ♪♪

14 3月

最近、NCO35を通してお友達になったヒロミさん

実は、とってもとーってもお家が近い(徒歩3分くらい)ことがわかり、

「ご近所さん会、やりましょ〜♪♪」と嬉しいお誘い😊

やはりご近所で、ヒロミさんのお友達で、私は初めましてのKさんと3人で開催

本当は “NAGA (ベトナム)” の予定だったけど…。あいにくこの日はランチ休業😢

すっかりアジアン気分だったので、すぐ近くの “papaya tree (タイ)” へ移動。

2013.03.04_papya tree

各自1品ずつ(私は tom yum dry noodles with mixed seafood)、

そして、みんなで青パパイヤのサラダ(写真忘れちゃった😞)をシェア。

ピリリと刺激があるけど食べやすくて、一人約£10と超リーズナブル!

いつもハイストリートを通るときに、看板だけは気にはなっていた、このお店。

気軽に入れるご近所アジアン(テイクアウェイ可)を教わって、活用できそう。

ヒロミさん・Kさん、ありがとうございました & また集まりましょ〜😊

コメント / トラックバック2件 to “ご近所さん会 ♪♪”

  1. ひろみ 2013/03/14 @ 9:34 am #

    この日はいっぱいおしゃべりして楽しかったよー!良い日だったね♡ リベンジNAGAもしなきゃね(笑)でもニューモルデンにも行きたいし、誘惑が多くて大変!爆

    • pichico 2013/03/14 @ 5:57 pm #

      この日はお天気も良かったし、お散歩も楽しかったですねっ♪♪ そぅそぅ!ニューモルデンに行きましょ〜。安い&美味しいは、とっても魅力的ですものー☆

コメントを残す

