Pescatori

23 3月

3月の「ロブスターの会」は “Pescatori” にて開催★(2月はコチラ

頼りになるKさんが、お食事30%オフのオファーを見つけてくれて、

美味しくお得にいただけるとあって、楽しみ倍増♪♪

2013.03.12_pescatori_1( Octopus carpaccio, Monkfish & tuna carpaccio, Dorset crab bruschetta )

スターターは、3品 × 各1皿を総勢12名でシェア。

超極薄のカルパッチョは、1人分があまりに微量になってしまい、

あんまり味がわからなかった・・・。もっと頼めば良かったね。

2013.03.12_pescatori_2

( Lobster linguine, Seafood ravioli, Lemon tagliolini )

メインは、パスタ3品をシェア。

さすがにこちらは、3皿ずつオーダーしたので、しっかり食べれて良かった!!

やっぱり、ロブスターパスタが一番美味しかった〜♡

2013.03.12_pescatori_3

( デザートいろいろ )

そして、デザートは食べたいものを1人1皿ずつ。

甘い物が苦手な私は、バローロ漬けの洋梨を(左上)。

リーズナブルで(オファーのおかげ♪)、楽しく美味しく大満足な3月会でした★

コメント / トラックバック2件 to “Pescatori”

  1. March 2013/03/23 @ 6:04 pm #

    あああー、行きたかったなーぁぁぁ(涙)
    最近、ロブ会、全てはずしてしまっているので悲しいぃー。
    ぜひ次回は何があっても参加したいところでーす♪♪

    • pichico 2013/03/24 @ 1:02 am #

      Marchさんとは、たくさんお会いしてるのに、あいにくNCO35でもロブ会でも、まだお見かけしていませんでしたね。次回は、ぜひぜひご一緒しましょ〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。