メイクアップ☆レッスン

26 3月

ロンドンに来てから、新しいメイクや新商品を挑戦することが、皆無になった私。

3月の “Grace Garden” は、そんな私の気分を変える絶好のチャンス!

のメイクアップレッスンということで、ワクワクしながら参加☆

2013.03.18_01

(さすがに私たちとは違う、SAYURIさんアイテム)

講師のSAYURIさんは、プロのヘアメイクアップアーティスト。

オススメの春メイクを、顔半分はSAYURIさんにしていただき、

それをお手本に、残り半分は自分で頑張ってメイク。

2013.03.18_02

(お借りしたアイテムの一部)

自分では選ばない、明るいグリーン系のアイシャドウでふんわり春メイクに☆

グリーンな目元でも、雰囲気はナチュラルにまとまって、

でも、いつもと違う華やかな仕上がりで、すっかりルンルン気分♪♪

2013.03.18_03

(優美さんとMarchさんのカナッペ&スウィーツ)

そして今回も、オーガナイザーの優美さんMarchさんに、

美味しくて素敵な、お手製ウェルカムカナッペとスウィーツをご用意いただいて。

ステキメイクとラブリーティータイムで、女の子気分満喫のレッスンでした☆

コメント / トラックバック4件 to “メイクアップ☆レッスン”

  1. 優美 2013/03/26 @ 9:43 pm #

    pichicoちゃん、この日もおいで頂きありがとうございました〜♪
    スキンケアに続き、メイクアップで女子力UPに加速度がつきましたよね〜。

    この日は皆さん、本当に美しくなられていました! 
    この、春メイク是非マスターして、ひと味違う、大人可愛いを目指して下さい。

    • pichico 2013/03/27 @ 4:10 pm #

      優美さん☆こちらこそ、どうもありがとうございました〜。さすがプロの方は違いますね!「メイクって楽しい♪♪」と久々に思い出しました。頑張らなければっ!!

  2. chiaki 2013/03/28 @ 6:34 am #

    いいなぁ。私もメイクレッスンとか受けてみたい。
    音と言語を生業とするお仕事(?)柄、見られることが多いし、
    ベリーダンスを始めたこともあって、
    今更ながら身だしなみに気をつけるようになったのよ~。
    ホントに今更なんだけどさ(笑)

    • pichico 2013/03/28 @ 9:50 am #

      ベリーダンスは、セクシーなイメージよね。身だしなみもそうだけど、仕草も結構変わりそう!
      次に会える日に向けて、キレイになれるようにお互い頑張ろう〜☆

コメントを残す

