Quiche & Tart

27 3月

甘い物に興味のない私だけど「ピチコちゃん、キッシュはいかが?」

Florenceちゃんが声をかけてくれて、お菓子レッスンに参加。

ロンドンに引越してきたばかりの頃は、よくお料理レッスンへ行っていたけど、

少なくともここ1年は、この手のレッスンへ行ってなかったので、緊張しつつ。

2013.03.19_ quiche and tart

私はお菓子もパンも作らないので、生地を伸ばす作業が初めてで新鮮〜!!

この日は、キノコのキッシュと、バナナとパイナップルのタルトの2種類。

手作りの生地は、サックサクで、とっても良い感じ♪♪

今度は一人で出来るの・・・かな?? かな〜りビミョウ😓

コメントを残す

