Easter Arrangement

28 3月

もうすぐイースターで、楽しいサマータイムの到来☆

のはずだけど、どういう訳だか、めっきり冷えきっているロンドン。

今年の気候は絶対おかしい。

3月に雪が散らつくこと何度か、そして未だ0℃付近を彷徨う気温。

果たして春はやって来てくれるのか、甚だギモン。

2013.03.20_easter flower

そんな中、イースターをテーマに、リビングに花瓶アレンジを。

フレームの柳は、先日のいけてなかったシャワーブーケからの流用。

黄バラを1輪おいたウサギちゃんの器は、実はエッグスタンド。

可愛かったしお手頃だったし、で即買い。

このアレンジのようなポカポカの春が、早くやって来ますように☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。