Min Jiang

29 3月

見晴らしの良いオシャレチャイナの “Min Jiang” にてガールズランチ。

私は夫クンと行って以来()、久々の来訪。

メンバーは、最近仲良く急接近中の、Marchさん・Kさん・Maikoさん・私の4名。

洗練されたチャイニーズを囲んで、おしゃべりも盛り上がる♪♪

2013.03.20_min jiang

北京ダックと小籠包、最高〜!!

普通のタレの他に、ニンニク & ピクルスというオプションもあり、

このニンニク & ピクルスで食べるダックが、さっぱりして凄く良い♡

中華にしてはチョト高いけど、また行きたくなる美味しさ☆

コメント / トラックバック2件 to “Min Jiang”

  1. March 2013/03/30 @ 6:32 pm #

    Pichicoちゃん、この日は本当にめっちゃおいしかったねーーーー!!!
    っていうか、久々にほんまものの、北京ダックを食べたって感じでした。
    誘ってくれてありがとうー。また、ぜひぜひ行くときは誘ってね☆

    • pichico 2013/03/30 @ 10:27 pm #

      Marchさん、ホント美味しかったですねー。私もダック久々で、ルンルン〜♪♪ 次は、Grand Imperial か Princess Garden で!!

コメントを残す

