Egg Hunt !!

6 4月

3月の最終週に、お友達に便乗して、私もエッグハント!!

Kさん・Marchさん・Yさん・Nさんに、同じく便乗したY子さんと総勢6名で。

2月はエッグハントと知らずに、写真をパシャパシャ撮っていたけど(⇒)、

今回は「Egg Hunt Hand Book」も、ちゃっかり購入。

2013.03.25_egg hunt

ただ、この日は非常に寒く、卵なんてどうでも良い…と挫けそうになりつつも、

「これ、初めてみるねー」とか「あっ、こんな所にある〜」とか、

お友達と一緒だったからこその、楽しい時間でした〜♪♪

そして、イースター休暇で、たまたま近くを通りかかり、撮った写真(↓)。

2013.03.31_egg hunt

お友達とまわった時から数日経過しただけなのに、

卵の配置が変わっていてビックリ!!

ホリデー中だったので、さすがに人が多く、写真を撮るのも一苦労。

そしてそして、さらにおまけの卵クン(↓)。

2013.04.04_egg hunt

こちらは、一昨日、ハムステッドで出会った卵。

雪が降ってた(4月なのに!!)ので、説明書きはチラ見で通り過ぎてしまったけど、

どうやらコベントとは別にやっていたイベントだった模様。

もしも次回も参加できるなら、そのときは全ての卵を制覇してみたいな

コメントを残す

