Moroccan ☆ Night

6 4月

すごく愉快でパワフルで、一緒にいると楽しくてたまらないU子さんは、

NCO35(no child & over 35)を通して、今年お友達になったばかり。

けれど、淋しいことに、U子さんは本帰国することになってしまい。。。

ということで、モロッコ料理の “Souk Medina” にて盛大に15名で送別会☆

一歩中に足を踏み入れると、すっかりモロッカンな雰囲気の店内(↓)。

2013.03.25_souk medina_1

この日は見れなかったけど、ベリーダンサーが廻ってくることもあるとのこと。

ちなみに、U子さんはベリーダンスを習っているそうで、

みんなで期待したけれど、さすがに披露してくれなかった...😞

そして、お得なセットメニュー(食べ放題!?)は、盛りだくさんで大満足。

フムスやひよこ豆のお料理はヘルシーで、女性に嬉しいメニュー。

2013.03.25_souk medina_2

U子さんとお会いできたのは、この送別会で5回とわずかだったけど、

豊富な話題に、切り口もユニークなU子節は、毎回すごく楽しくて、

いつもおおいに笑わせてもらってました!

U子さん、再会できる日を楽しみに待ってまーす😊

そしてそして、幹事のKさん、いろいろとどうもありがとう😃

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。