☆ Dior at Harrods ☆

9 4月

ハロッズで開催されている、ディオールのエキシビションへ☆

一歩足を踏み入れると、そこは一気にディオールの世界!

2013.04.09_dior at harrods_1

たくさんのミニチュアドレスが、ステージいっぱいに広がって、

それはそれはラブリー♡

2013.04.09_dior at harrods_2

有名人の着用したドレスも。

一番右(↓)は、特に説明がなかったけど、私好みのデザインのドレス。

2013.04.09_dior at harrods_3

(左から Audrey Hepburn, Princess Diana, Elizabeth Taylor が着用したもの)

さらっと見るだけでは勿体ない!と思い、一人でグルグルとまわること3周。

女の子が憧れる世界に、ウットリした時間♡

コメント / トラックバック2件 to “☆ Dior at Harrods ☆”

  1. cinq-etoiles 2013/04/10 @ 7:32 pm #

    ピチコちゃん、お祝いメッセージありがとう♪
    あんなシチュエーションの中で、美味しいものに囲まれてみんなにお祝いしてもらって本当にシアワセやったよ。やっぱ、海と太陽って偉大やわ=3
    ロンドンはまだまだサブくてイヤになるね~・・暖かくなってきたら、またおクレと遊んでやってください♪

    • pichico 2013/04/18 @ 12:37 am #

      サンクさん☆コメントいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなり、すみません…。海と太陽、やっぱり最高ですね〜♪♪
      我が家も久しぶりに旅行してきました。イタリアの青空と陽気な気候で、すっかりリフレッシュです!戻って来たら、ロンドンも春な陽気になっていて、嬉しい感じ。こちらこそ、また遊んで下さ〜い!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。