極上な ☆ パーティー

27 4月

素敵 & 極上なパーティーのお誘いをいただき、一昨日、Marchさん邸へ☆

Marchさんのラブリーなお姫様、ミルキーちゃんが笑顔でお出迎えしてくれて、

ワンコラブ♡な私は、もうメロメロ...♡♡

2013.04.25_2

初めて訪れるMarchさん邸は、森がテーマのモダンでスタイリッシュなインテリア。

家具や小物までこだわっていて、どこを見てもウットリ♡

インテリア雑誌の特集ページに迷い込んだみたいな錯覚。

この日は、ロビンさん優美さんヒロミさんウメももさんマダムさん

サンクさんYOKOさんと何ともゴージャスなメンバーが集合。私、浮いてたかも??

2013.04.25_1

「ココは本当に、異国のロンドン!?」と疑ってしまうくらい

一度に食べてしまうのが勿体ない、豪華で贅沢な食材の数々をご用意いただいて。

みなさん持ち寄りのお惣菜も美味しくて、モリモリ食べちゃいました♪♪

デザートは、サンクさんのモンブランと、Marchさんのロールケーキ☆

こうして写真を見返すだけで、ヨダレ垂れちゃう...。

2013.04.25_3

そして… ちょと出しゃばりですが、自作のお花アレンジを持参させていただいて。

甘過ぎない大人なセンターピース。モダンなMarchさん邸にお似合いな感じ♪♪

Marchさん、素敵な一日を、本当にどうもありがとうございました☆

コメント / トラックバック8件 to “極上な ☆ パーティー”

  1. March 2013/04/27 @ 6:08 pm #

    Pichicoちゃん、この日は遠いところお越し頂きありがとうございましたー♪♪
    しかも、相変わらず写真の加工が可愛いーーーーー☆ しかも、しかも、しかも、カメラ嫌いのミルキーの写真をよくこれだけ正面から撮ることが出来たねっ!!飼い主の私はめっちゃ苦労しているのにー。 
    Pichicoちゃんが持ってきてくれたスタイリッシュなフラワーアレンジメント、ミスダンも「おおーすごいーーー!!!」って感嘆の声をあげておりました。今でもダイニングルームで美しくお部屋を飾ってくれていますよー。来てくれて本当にありがとうねー♪♪

    • pichico 2013/04/27 @ 6:15 pm #

      Marchさん☆お招きどうもありがとうございました!!
      ミルキーちゃん、ホントにホントに可愛くて、溺愛してしまう気持ち、わかります!笑顔はもちろん、ちょっとふてくされた感の表情もまたラブリー♡
      ミスダンさん、お花に気付いてくれたんですね!嬉しい〜。うちの夫クンは、お花が見えないお目目みたいです...。

      • YokoCHB 2013/04/27 @ 8:09 pm #

        本当にゴージャスな午後でしたよね~。写真見てまたよだれが。。。

      • pichico 2013/04/27 @ 11:29 pm #

        Yokoさん☆私もヨダレが… この豪華な写真、まだ夫クンには内緒なんです ウフフ〜♪

  2. hiromi 2013/04/27 @ 8:45 pm #

    楽しい楽しい1日だったね〜。
    全てにおいて幸せでした。

    豚キムチの春巻きとか意表を付いたご飯も美味しかった。
    甘えたミルキーちゃんと甘やかすMarchちゃんの光景も楽しくて(笑)

    またご一緒しましょう。

    • pichico 2013/04/27 @ 11:33 pm #

      広美さん☆ホント、Marchさんの過保護っぷりは、目から鱗でしたけど、甘くなってしまう気持ち、わかりますね♪ またみなさんで、美味しい楽しいパーティーしたいです☆

  3. vallerfish 2013/04/30 @ 2:03 pm #

    pichicoさん、初めましても言わずに先日は失礼しました! タイ風サラダ?すっごく美味しかったです。ありがとうございました! フラワーアレンジメントも素晴らしかった。またどこかでお会いしたいですね☆

    • pichico 2013/04/30 @ 8:35 pm #

      vellerfishさん☆
      コメントいただいて、どうもありがとうございます!こちらこそ、ご挨拶をそこそこに、食べる事に夢中になってしまいました。すみません。
      ロンドコは、vellerfishさんのオススメだったのですね。私、何度か参考にさせていただいておりました。
      ぜひぜひ、またお会いしたいです!再会できる日を楽しみにしていますね♪♪

コメントを残す

