Wine ☆ Mar. & Apr. 2013

2 5月

お家ワインの記録。

***

すっかり時間が経ってしまったけど、まずは3月分。

1ヶ月以上前のことで、あまり覚えていない...う〜ん。

でも、真ん中らへんの “La CROIX de CARBONNIEUX” は美味しかった☆

wine_2013_03

そして、4月分。

1週間くらい旅行でいなかったし、旅行中はたくさん飲んだし、

ということで、旅行後は少し控えたので少なめ。

wine_2013_04

下半分の4本は、フィレンツェの中央市場で購入したもの。

どれもお店の方のオススメだけあって、すごく美味しい☆

3月は16本、4月は8本。で、今年累計56本。5月はどうなるかな?

コメント / トラックバック2件 to “Wine ☆ Mar. & Apr. 2013”

  1. ロビン 2013/05/02 @ 11:09 pm #

    お会いした時にワインの話をしたでしょ?(というか呑む話? フフフ)
    その時のキュートなpichicoちゃんを思い出して思わずニンマリ 笑。
    pichicoちゃんイチオシのワインはな~に?
    こんどまたみんなで呑む機会を作りましょうね!

    • pichico 2013/05/03 @ 1:15 am #

      ロビンさん☆コメントありがとうございま〜す♪
      以前は、スペインやアルゼンチンの力強い赤ワインが好きでしたが、ロンドンで暮らすようになって、好みが随分変わりました!去年、ボルドーへ行ったこともあり、最近はフランス(特にボルドー)が好きです♡今度ぜひぜひワイン会、ご一緒したいです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。