アジアン ☆ ランチ

3 5月

アジアン・ランチ、3連発☆

***

ヒロミさんが声掛けしてくれて、Y子さん・Aさん・Mさん・私

の5人で行った New Morden の “Su La” でのコリアン・ランチ。

ジュジューーッと焼肉が美味しかった♪ マッコリも♪♪

2013.04.05_sula

***

次は、これまたヒロミさんから「4月末まで、ラーメン半額だよ〜」

とお誘いいただいて、二人で行った SOHO のラーメン屋さん “SHORYU” 。

餃子はイマイチだったけど、ラーメンはなかなか良かった☆

2013.04.26_shoryu

***

最後も、ヒロミさんと一緒〜😊

徒歩5分かからないくらいのご近所さんの私たち。

近所にあるお手軽な “NAGA” にて、ベトナム・ランチ☆

2013.05.01_naga

シャキシャキ野菜たっぷりの生春巻きは◎

優しいお味で、お肉も野菜もたっぷりのフォーも美味しかった〜♪♪

アジアン・ランチはお手軽だし、ホッとできるので大好き😄

コメント / トラックバック4件 to “アジアン ☆ ランチ”

  1. March 2013/05/03 @ 1:22 pm #

    いつのまにか、こんなにHiromiさんとデートしてたのねー。(笑)
    すんごいご近所さんだもんねー。(しかもあり得ないほど素晴らしいエリアに・・・。)
    ほんと、やっぱり日本人!!なんとなくアジアン料理って安心して
    食べれるよねー♪♪

    • pichico 2013/05/03 @ 4:42 pm #

      ウフフ〜😊 は〜い、ヒロミさんと密かにデートしてました♡ ご近所に、ステキな楽しいお友達ができて、嬉しくなっちゃいますルンルン♪♪

  2. ひろみ 2013/05/03 @ 10:29 pm #

    いつもお付き合い頂いてどうもありがとう! もう少し早く知り合いたかったわ〜♡
    どのご飯もそれぞれいいお味だったね。これからも宜しくです!

    • pichico 2013/05/03 @ 11:51 pm #

      こちらこそ、いつも楽しいお誘いありがとうございます♪ Hiromiさんとご一緒する時間はが楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう。次は何を食べにいきましょう?

コメントを残す

