Firenze 2 ☆ Hotel Lungarno

13 5月

フィレンツェで滞在したのは “Hotel Lungarno” 。

「ラグジュアリーなホテルに泊まりたい☆」という夫クンの要望を聞き、

夫クンの従姉妹のMちゃんがオススメしてくれたホテル。はい、奮発です!!

スタッフさんも親切で、リラックスできて、とっても居心地良かった😊

2013.04_Firenze_201

2013.04_Firenze_202

そして、嬉しいことに、滞在したお部屋は最上階😄

何度も利用しているMちゃんも、まだ最上階になったことはないとか。

毎日、お部屋のパノラマビューの窓(というのかな!?)から、

素敵な景色を独り占め〜♪♪ やったね😊

2013.04_Firenze_203

2013.04_Firenze_204

2013.04_Firenze_205

滞在中の日課は、毎朝この素敵な眺めをカメラにおさめること。

撮った写真を見比べると、太陽光のあたり方や、雲の出方で、

毎日少しずつ違って見えてました。

次は、フィレンツェお食事編🍴。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。