嬉しい再会♪♪

16 5月

2月にロンドン出張でやって来たFちゃん(, )が、

嬉しいことに、4月も出張で、ロンドンに再びやってきた!!

ということで、4月もFちゃんとガールズ・デート♡

2013.04.15_mango tree_1

★ mango tree ★

再会を祝した食事は、私がフィレンツェから戻って来た当日の夜!!

旅行から戻るとアジアンを食べたくなる私の要望もあり、”mango tree” で。

オファー中だったので、確か50%の割引きをしてもらえた♪♪

2013.04.15_mango tree_2

★ mango tree ★

2月は二人一緒に写真を撮ることを忘れてしまったので、今回は忘れず!!

そして、Fちゃん帰国の日に、フリータイムがあるということで、

ナイツブリッジ付近で、もう一度ガールズ・デート♡
2013.04.18_le cercle_1

★ Le Cercle ★

まずはお買い物。ママや同僚へのお土産を一生懸命選ぶFちゃん。優しい〜。

そして、スローン・スクエアの “Le Cercle” でランチ。

こちらもオファーを見つけて、美味しくお得に♪♪

2013.04.18_le cercle_2

★ Le Cercle ★

私は仕事を辞めたけど、Fちゃんは今もバリバリ現役さん。

仕事の合間に、こうやって会う時間を作ってくれて、本当に嬉しかったよ😊

次に会える日を、楽しみに待ってるね〜♪♪

コメントを残す

