La Bourse

18 5月

4月のロブスターの会

隊長Kさんが、食べ物が半額になるお得なクーポンをゲットしてくれて、

シティにある “La Bourse” にて。

2013.04.29_la bourse_1

ココはお肉が評判!! とのことで、ロブ会だけど、ガッツリお肉〜♪♪

ビーフカルパッチョ・牛と鹿のタルタル・ビーフステーキ、と肉々メニュー♪♪

確かに美味しいお肉で、「肉食べました」感を満喫😊

でも、ちゃんとロブ君もオーダー。ロブスターリゾットを。

一見カマボコっぽい輪切りロブ君だけど、プリップリでこれも良い😊

2013.04.29_la bourse_2

そして、みんなはスイーツを。私は1個を食べきれる自信がなく、Yさんと半分コ。

パリブレストが一番人気。確かに美味しかったけど、私は一口で充分満足。

お得なランチコース(5月はロブが含まれてると噂)を食べに、近々再訪予定☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。