スタイリッシュ ☆ シンビジウム

21 5月

先日使った、ステキなシンビジウム(蘭)がたくさん残っていたので、

自宅でいろいろアレンジを☆

とってもご近所のHiromiさんに、お裾分け☆

アンスリウムやカラーもプラスして、モダンなテーブルアレンジメントを。

そして、Hiromiさん撮影の写真はこちら(⇒)。

ステキに撮ってもらえて私も嬉しい😊

2013.05.10_1

↑ モダン・タイプ(テーブルアレンジ) ↑

もう一つは、トライアングルのアレンジメント。

大好きな金魚草(白)とラナキュラス(白)や、

アクセントカラーにパープル(ベロニカとか)をプラス。

生き生きと伸び上がる感じに仕上がったかな。

2013.05.10_2

↑ トラディショナル・タイプ(三角形) ↑

ちなみに...。

どちらも同じ日に作り「Hiromiさんにはどちらがいいかなぁ」と決めかねた私。

お届け直前に電話して、「トラディショナルとモダン、どっちが良い??」

とおかしな質問をしてたのでした...。

コメント / トラックバック2件 to “スタイリッシュ ☆ シンビジウム”

  1. hiromi 2013/05/21 @ 7:25 am #

    その節はどうもありがとう〜♡
    涼しい場所に置いたので、長持ちしています。
    トラディショナルな方も気になっていたので、お写真で拝見出来て良かった。
    お花は良いよね〜。

    • pichico 2013/05/21 @ 5:26 pm #

      いえいえ〜。長持ちしてると聞き、嬉しい!きっとHiromiさんのお家が、居心地良いのね〜♪♪ そのうちに、またお届けしますねー☆

コメントを残す

