和風☆ATパーティー

11 6月

久々のブログ更新☆

突発的 & 弾丸的な一時帰国(もれなく時差ボケも)と、

日々の出来事(=遊び)で大忙しだった5月後半。

膨大に溜まった写真整理に挑む気になれないまま、2週間が経過。

でも、今週から再び頑張ります♪♪ ...多分ね。

さてさて、約1ヶ月の構想を経て、ステキなMarchさん邸で開催された

持ち寄り企画 “和風アフタヌーンティーパーティー♪♪” 。

そうです!! 少し前にアップした、お花アレンジ(⇒)を進呈したパーティー☆

参加メンバー & お料理 & お菓子の詳細は、Marchさんの記事(⇒)をご参照。

☆☆☆ お料理編(みんなの手作り) ☆☆☆

2013.05.17_1

☆☆☆ お菓子編(Marchさん & KNさんお手製) ☆☆☆

2013.05.17_2

主婦が5名も集まると、あっという間に豪華なメニューが並ぶ並ぶ。

どれも本当に美味しかったけど、特に凄いのが、和スイーツ。

一日限りの夢のコラボ、 “銀のMarch” と ” 源KN庵” を堪能〜♪♪

食べきれない分はお持ち帰りして、お菓子好きの夫クンにお土産☆

♡♡♡ ミルキーちゃん ♡♡♡

2013.05.17_3

そして、もちろんこの日も、March邸のお姫様、ミルキーちゃんは超ラブリー♡

愛くるしい仕草が溜まりません。

このメンバーで企画する、次のパーティーは、もう来週。

多いに盛り上がること間違いなし!! で、楽しみです♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。