La Bourse

12 6月

4月のロブ会(⇒)で行った “La Bouse” に、5月も再び〜☆

この日のメンバーは、

  • 最近急激に仲良しのYKさん
  • 約2ヶ月ぶりの再会が嬉しいY子さん
  • ロンドンにお帰りなさい & 相変わらず楽しいU子さん
  • いつもチャキチャキMaikoさん
  • 初めましてのMさん

プラス私の6人で、とっても賑やか♪♪

2013.05.29

前回は、ガッツリお肉に走ってしまったけれど(ロブ会だったのにねぇ)、

お得なセットメニューに、ロブスター有り(5月限定!?)と聞きつけてたこともあり、

今回は、ガッツリしっかりロブスター♡

身がブリッブリ♪♪ していて、それはそれは美味しかった😊

それにしても、このレストラン、毎回ガッラガラなのだけど、大丈夫かなぁ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。