Mari Vanna

15 6月

前を通る度に気になっていた、ナイツブリッジの “Mari Vanna” 。

何だろう?? と思っていたら、ロシアン・レストランということが判明!!

ロシア料理レッスン()に行ったことも手伝って、ムクムクと興味が沸き、

Florenceちゃん & Oyaちゃんを誘って、ランチ会♪♪

2013.06.06_1

アラカルトメニューからオーダーして、みんなでいろいろシェア。

意表を突かれたのは、ビーフストロガノフ。

想像と全く違う見かけで(細切りお肉のクリームソース和え)、ビックリ!!

どのメニューも、なかなか美味しかった☆

2013.06.06_2

そして、ここのインテリアが魅力的で。

内装も、シャンデリアや調度品も、雰囲気があってとっても素敵♡

お手洗い(洗面台や鏡とか)もすごく可愛かった♪♪

食べてみたいメニューがまだあったし、また行ってみたいカモ☆

コメント / トラックバック2件 to “Mari Vanna”

  1. ロビン 2013/06/17 @ 10:23 pm #

    このお店、当たりだったんですね!
    何が一番おいしかったですか?
    ロシア料理通のpichicoちゃんだったら
    何がおいしいかすっかり把握してますね♪

    • pichico 2013/06/17 @ 11:07 pm #

      ロビンさん☆ いえいえ〜、通だなんて恐れ多いですー。このときに食べた物では、ビーフストロガノフが一番好みでした♪ 他にもたっくさんメニューがあったので、試してみたいです。今度ご一緒しましょ〜♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。