デルフィニウム♡

17 6月

仲良しの Florenceちゃん からステキなお誘いをいただいたので、

アレンジを作ってお土産に☆

ロンドンは、夏が過ぎ去ってしまったように涼しいけど、夏のアレンジ...。

2013.06.10_flower_1

主役は、大好きなデルフィニウム(青)。

小振りのカラーリリー(白)もフレッシュ感を高めてくれて、いい感じ♪♪

瑞々しくて清々しい、夏の雰囲気、感じていただけます??

2013.06.10_flower_2

エレガントなFlorence邸に飾ってもらえて、

お花たちも、とーーーっても居心地良さそう♪♪

ステキなお誘いの様子は、次にアップしま〜す☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。